トップページともぞう本舗についてネットショップ取扱店舗出店情報

【感謝】ともぞう本舗、8年目に入りました。

2009年10月10日に井の頭公園アートマーケッツチャレンジ出展で、初めて出店してから昨日で丸7年になりました。
多くのお客様のおかげでここまで続けられることができ、本当に感謝しております。
ありがとうございますm(_ _)m

ともぞう本舗は2011年、む~広報部長が加わったことで、それまで「ともぞう一人でやっています」というキャッチフレーズで活動していましたが、この時からともぞう本舗は「ともぞう、営業部長、む~広報部長」の3人ユニットで活動することになりました

昨年工房も移転し、環境にも慣れて、新作をお待ちいただいているお客様も多くいらっしゃる中、日々在庫製作に追われ、職人としての時間に多く取られ、いろいろなことに手が回らない状態のまま、あっという間にここまで来てしまいました

これまで多くの方にもお世話になり今まで以上に迷惑をかけないよう、多くのお客様に喜んでいただけるような手ぬぐいを作れるよう、日々精進して頑張っていきたいと思います。

8年目のともぞう本舗も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

0001_inogasira.jpg
【初出店の時】 手ぬぐい以外のものも販売していました。

Mu_001.jpg
【む~広報部長がともぞう本舗に来た日】 これでもかわいくなったと思って載せた写真。今見ると顔が・・・
関連記事
 -TOPページへ戻る-


お店情報

お問合せ

手染め手ぬぐい屋 ともぞう本舗
:090-6345-4723
tomozou.honpo@gmail.com
:出店カレンダー

こちらもお時間があるときに!

Facebookページ
  ともぞう本舗Facebookページでは
  出店状況や日々のことなど、
  最新情報をアップしています。
  当日の出店状況などは
  こちらでご確認ください。




tomozou.jpg
 ともぞうのひとりごと
  ともぞうの何気ないことを
  書いていこうと思います。

 twitter-bird.png @tomozou_honpo
  ともぞうが何となくつぶやきます。
  む~広報部長がよく登場します!




eigyoubutyou.jpg
 営業部長のぼやきブログ
  営業部長が好き勝手に
  いろいろなことを書いています。
  ともぞう本舗のことは少ないかも

 twitter-bird.png @th_sd
  こちらも営業部長が好き勝手に
  くだらないことをつぶやきます




mu.jpg
 ・ともぞう本舗の人気者
  黒猫の「む~」広報部長は
  「Facebookページ」
  「ともぞうのTwitter」
  頻繁に登場します!
  む~広報部長の子供の頃のブログ
  よろしければご覧ください。

 ・instagramを始めました。
  む~広報部長がメインで
  ゆるく更新しています。
  む~広報部長ファンの方は
  是非こちらもご覧ください