TOPページともぞう本舗についてネットショップ取扱店舗出店カレンダー
ホームページお知らせ今週のメルマガ!?ともぞうのひとりごと

【出店】11月の出店について

ブログ担当:ともぞうamigo_no5.jpg

また気がついたら11月が始まっていました
そして今月から新しい出店場所が増えます!朝市でお世話になっているハーモニカ横丁ですが、朝市の出店場所とは違う場所なのでちょっとドキドキしています。
それから今まで製作のために木曜日はお休みをしていましたが、今月は金曜日も出店することになりました。
とりあえず様子見で、もしかしたら来月からまた木曜日に戻るかもしれません
こんな感じで今月は出店しますので、是非吉祥寺まで遊びに来てくださいm(_ _)m

2016_11.jpg
ともぞう本舗出店場所_201611

関連記事