トップページともぞう本舗についてネットショップ取扱店舗出店カレンダー

【展示】珍来亭さんで展示中の手ぬぐいを入れ替えました

1/5(木)に、吉祥寺ハーモニカ横丁の珍来亭さんで飾って頂いている手ぬぐいを入れ替えてきました。
今回は干支酉手ぬぐい「頭合せ三つ結び鶏」「黒猫(たてver.)」「桃」です。
前回の展示から半年ぶりの入れ替えになってしまいました
ちゃんと季節ごとに入れ替えないといけないなと反省しきりです。
IMG_1583-1.jpg

IMG_1586-1.jpg
干支酉手ぬぐい「頭合せ三つ結び鶏」
1匹だけ鳴いているニワトリがいます。

IMG_1585-1.jpg
「黒猫(たてver.)」
茶色の猫の他に8匹ほどいろんな猫がいます。

IMG_1587-1.jpg
「桃」
1つの桃にだけ桃太郎がいます。

珍来亭さんは、木曜日と日曜日に出店している祥和会マーケットのあるハーモニカ横丁内にあるラーメン屋さんです。
手ぬぐいの説明も書いてありますので、是非吉祥寺に来たらラーメンを食べながらゆっくりご覧くださいm(_ _)m

------------------------------------------------------------
珍来亭(ちんらいてい)

JR吉祥寺駅北口 ハモニカ横丁内
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
TEL:0422-22-3842
定休日:水曜日
時間:11:30〜17:00 18:30〜24:00

昼はラーメン屋。夜は居酒屋になります。
IMG_1588-1.jpg
関連記事