トップページともぞう本舗についてネットショップ取扱店舗出店情報

「今週のメルマガ!?」創刊について

ともぞう本舗では今までメルマガというものを発行をしていませんでした
それは大変申し訳ないのですが、今まで他のお店でメルマガを送っていただいてもほとんど見ないでいたので、あまり重要性は感じていませんでした。
そしてともぞう本舗でメルマガを書こうにも、何を書いていいのかよく分からなかったのでいらないよなーと思っていたのです。

しかし今度新たに直営のネットショップを立ち上げるにあたり、もともとネットショップの在庫切れが多く新たに追加してもよく分からない状態だったで、何か変わったことをしようと思た時に「メルマガ」という名で今週の製作しているのもをまとめて記事にしたらネットショップやお店に来るときにどんな手ぬぐいがあるのか伝わりやすいかなと思ったのです。なぜならTwitterで製作中に実況でツイートしても見落とす機会が多いし、Facebookは記事が間引きされると聞くし、なかなか思いが伝わらないので、ホームページ内に記事を書いてそれを見てもらえるようにすればいいんじゃないかと!

でも「メルマガ」はメールマガジンの略。メーリングリストがあるわけではないので、「メルマガ!?」というタイトルになっています。
春節も過ぎてもう少しで節分。何かを始めるにはいい時期なんではないかと思った次第です

先週は注文があった手ぬぐいの製作と、腕を痛めたため金曜日はお休みしたので、本日「メルマガ!?」の発行とはいきませんが、今週から2月になるので今週製作分から「メルマガ!?」の発行を始めたいと思います

さあ、ちゃんと送ることができるのか!!
約束したからには頑張って書かないと

文章を書くのが苦手なともぞうが送る「今週のメルマガ!?」
乞うご期待!!

2017.1.30 記
関連記事
 -TOPページへ戻る-


お店情報

お問合せ

手染め手ぬぐい屋 ともぞう本舗
:090-6345-4723
tomozou.honpo@gmail.com
:出店カレンダー

こちらもお時間があるときに!

Facebookページ
  ともぞう本舗Facebookページでは
  出店状況や日々のことなど、
  最新情報をアップしています。
  当日の出店状況などは
  こちらでご確認ください。




tomozou.jpg
 ともぞうのひとりごと
  ともぞうの何気ないことを
  書いていこうと思います。

 twitter-bird.png @tomozou_honpo
  ともぞうが何となくつぶやきます。
  む~広報部長がよく登場します!




eigyoubutyou.jpg
 営業部長のぼやきブログ
  営業部長が好き勝手に
  いろいろなことを書いています。
  ともぞう本舗のことは少ないかも

 twitter-bird.png @th_sd
  こちらも営業部長が好き勝手に
  くだらないことをつぶやきます




mu.jpg
 ・ともぞう本舗の人気者
  黒猫の「む~」広報部長は
  「Facebookページ」
  「ともぞうのTwitter」
  頻繁に登場します!
  む~広報部長の子供の頃のブログ
  よろしければご覧ください。

 ・instagramを始めました。
  む~広報部長がメインで
  ゆるく更新しています。
  む~広報部長ファンの方は
  是非こちらもご覧ください