トップページともぞう本舗についてネットショップ取扱店舗出店カレンダー

今週のメルマガ!?2017-02-24 第4号

こんばんは!ともぞうです。
あっという間に1週間が過ぎてしまいますねf(^^;
今週は寝不足がたたり体力的にしんどかったので、手ぬぐい製作はやめて、経理部の仕事とネットショップ作成とパソコン作業の1週間でした。
どうしても一人でやっているので、その時によって職人さんだったりデザイナーだったり経理部の人だったりといろいろやることがあって時間が足りないです(T-T)
そしてお待たせしていますネットショップは大枠だけ大体できてきましたが、写真が登録できていないのでまだまだ殺風景なお店になっています。早くネットショップを開かないと落ち着て製作できないので頑張って作らないと・・・

ということで、今週製作した手ぬぐいの紹介ができないので改めまして「ともぞう本舗」の紹介をしたいと思います。
まずは組織図から。
tomozouhonpo_members.png

ともぞう本舗は3人組のユニットです。
役割分担は
営業部長が営業と称したおしゃべり担当、
む~広報部長がビジュアル担当、
ともぞうがそれ以外をすべて担当しています。

そうです!3人組のユニットとは言ってもともぞうの負担が一番大きいので「3人組です」というまでは、ずっと一人でやっていますと言っていました(^◇^;
でも先週も書きましたが、手ぬぐいを洗っている時はむ~広報部長も洗っているか確認してくれたり、営業部長もお話しながらショップカードを配ってくれたりしているので、2年ぐらい前から3人組ユニットという表記になりました。

ともぞう本舗は、こんなメンバーで頑張っておりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今週の「手ぬぐいの作り方」はお休みですm(_ _)m



【出店予定】
2/25(土)吉祥寺ハウス秋山駐輪場13:00~17:00
2/26(日)井の頭公園アートマーケッツ11:00~16:00
今週販売できる手ぬぐいの顔ぶれはこちら!>>>ネットショップ(iichi)
※「カエデ」「ホウキで掃き掃きひとやすみ」「一富士二鷹三茄子」は、現在ネットショップだけでの取扱いとなります。
※「スワンボート」の手ぬぐいは武蔵野市で販売する時だけの取扱いとなります。

来週は
3/2(木)木曜市@ハーモニカ横丁祥和会マーケット11:00~16:00
3/4(土)吉祥寺ハウス秋山駐輪場13:00~17:00
3/5(日)井の頭公園アートマーケッツ11:00~16:00

来週以降の日程はホームページでご確認くださいm(_ _)m 3月の出店予定はこちら★



ただいまドメイン(http://tomozohonpo.com)を取得して直営のネットショップの準備をしていますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

毎週金曜日に「今週のメルマガ!?」を発行する予定です。こんな感じで近況や今週作った手ぬぐいのことと手ぬぐいの作り方、出店予定など書いていきたいなと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事