トップページともぞう本舗についてネットショップ取扱店舗出店情報

【展示】10/21(火)~10/26(日)までグループ展に参加します

2014年09月29日(月) 「お知らせ

このたび片岡まみこさんにお誘いいただきグループ展に参加させていただくことになりました。

最近でも珍来亭さん(吉祥寺)で、今まである手ぬぐいの中から展示させていただいていますが
今回せっかくお誘いいただいたので、新作もこの時に合わせて2つ発表しようと思っています。
そのため、ただいま絵を描くのに非常に追い込まれています
そして色見本なども作らないといけないため、10月中旬まで出店はお休みさせていただきます。
(詳しくは出店情報でご確認くださいm(_ _)m >>>出店予定を見る

めちゃくちゃ追い込まれ感が出ていますが、頑張って製作しますので
是非見に来ていただけると嬉しいです!

neko001.jpg
neko002.jpg

「猫、または猫的なもの」 心に猫が巣くう女性作家たちの作品展

2014年10月21日(火)~26日(日)
12:00~19:00 ※最終日は16:00まで

場所:GALERIE Malle (東京都渋谷区恵比寿4-8-3)
TEL:03-5475-5054
http://galeriemalle.jp/archives/4659
関連記事
 -TOPページへ戻る-


お店情報

お問合せ

手染め手ぬぐい屋 ともぞう本舗
:090-6345-4723
tomozou.honpo@gmail.com
:出店カレンダー

こちらもお時間があるときに!

Facebookページ
  ともぞう本舗Facebookページでは
  出店状況や日々のことなど、
  最新情報をアップしています。
  当日の出店状況などは
  こちらでご確認ください。




tomozou.jpg
 ともぞうのひとりごと
  ともぞうの何気ないことを
  書いていこうと思います。

 twitter-bird.png @tomozou_honpo
  ともぞうが何となくつぶやきます。
  む~広報部長がよく登場します!




eigyoubutyou.jpg
 営業部長のぼやきブログ
  営業部長が好き勝手に
  いろいろなことを書いています。
  ともぞう本舗のことは少ないかも

 twitter-bird.png @th_sd
  こちらも営業部長が好き勝手に
  くだらないことをつぶやきます




mu.jpg
 ・ともぞう本舗の人気者
  黒猫の「む~」広報部長は
  「Facebookページ」
  「ともぞうのTwitter」
  頻繁に登場します!
  む~広報部長の子供の頃のブログ
  よろしければご覧ください。

 ・instagramを始めました。
  む~広報部長がメインで
  ゆるく更新しています。
  む~広報部長ファンの方は
  是非こちらもご覧ください