トップページともぞう本舗についてネットショップ取扱店舗出店カレンダー

【販売】LuLu(東村山)での取り扱いが終了しました

2014年12月01日(月) 「お知らせ

ともぞう本舗を始めてからずっと手ぬぐいの販売をしていただいた
東村山の雑貨とカフェLuLuさんのお店のリニューアルに伴い
手ぬぐいの取り扱いを終了することになりました。
12月はリニューアルのためお休みをし1月に再スタートされます。
6月に追加納品に行ってから、なかなか伺うことができなかったので
申し訳なかったのですが、昨日手ぬぐいを引き取りに行ってきました。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
リニューアルの準備も大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
これからも応援しています(^-^)/

東村山のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが
吉祥寺で販売しておりますので、少し遠くなってしまいますが
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事