トップページともぞう本舗についてネットショップ取扱店舗出店カレンダー

7月初旬~8月23日まで、パルコブックセンター吉祥寺店で手ぬぐいを販売していただけることになりました【7/2追記あり】

2015年06月25日(日) 「お知らせ

7月4日ごろから8月23日まで、吉祥寺パルコ「パルコブックセンター」の手ぬぐいフェアで、ともぞう本舗の手ぬぐいを販売していただけることになりました。
ゆるっとやりましょうと言っていただいているので、スタート日がはっきり確定してはいませんがこの辺から始まります!
そして「ともぞう本舗」の手ぬぐいは製作できる枚数が少ないため、ここはお言葉に甘えて追加納品や入れ替えも含め、なるべく種類を多めに置けるように頑張ろうと思っています。
そのため在庫は置いてあるだけになりますので、期間中いつも同じ手ぬぐいが置いてあるとは限りません。
出会った時がチャンス!なことが多い「ともぞう本舗」の手ぬぐいですので、お近くにお越しの際は是非何度も寄っていただけると幸いです。
初日、どんな手ぬぐいを並べようかな~
今からワクワクです


【追記:2015年7月2日(木)】

納品に行ってきました!
手ぬぐいフェアでご一緒だったのは鎌倉nogooさんでした。
ともぞう本舗は14種類の手ぬぐいでスタートします。
む~広報部長もともぞう本舗の説明をしています
(ハンガーにかかっている一番後ろの手ぬぐいは違う方の手ぬぐいです


フェア全体としてはこんな感じでエレベーター横で開催しています!

そして本屋さんでの販売なので、図書券でも購入できるそうです

来週以降も追加納品をする予定なので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいm(_ _)m

----------------------
パルコブックセンター吉祥寺店(吉祥寺パルコB2階)
「手ぬぐいフェア」
期間 2015年7月2日(木)~8月23日(日)
時間 10:00~21:00
関連記事