トップページともぞう本舗についてネットショップ取扱店舗出店カレンダー

【出店】6月の出店について

2016年06月9日(木)  「広報部通信

ブログ担当:ともぞうamigo_no5.jpg

皆様ご無沙汰しております。ともぞうです。
最近は広報部員にブログを任せているので、なかなか登場しませんが元気にしております。
そしてお知らせでも書かせていただきましたが、6月からしばらくの間「木曜日の出店」はお休みさせていただきますm(_ _)m

6月はもう始まっていますが、毎日目まぐるしく過ぎていくため、出店予定を書いていないことに今気づきました
やることいっぱいなのに全然終わらない
相変わらずのともぞうです

梅雨に入りましたが出店日は結構晴れていて、雨で休みだったらこれをやろうと思っているのに意外に目論見が外れているところです。雨で販売ができないのも困ったものなのですが、一人ですべてやっているのでここが悩みどころです・・・

ということで、今月の出店は分かりやすく
土曜日:吉祥寺中道通りハウス秋山駐輪場 13:00~17:00
日曜日:井の頭公園アートマーケッツ 11:00~17:00 (6/19は休み)
第3日曜日:吉祥寺ハーモニカ横丁朝市 7:00~10:00
となります。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

2016_06-1.jpg


関連記事