トップページともぞう本舗についてネットショップ取扱店舗出店カレンダー

【出店】7/9(土)、10(日)「はこづくり」で出店します


7/9(土)、10(日)に開催される「はこづくり」に参加させていただきます。
この「はこづくり」主催の月下陶房さんは、ともぞう本舗を始めて一番最初に「イベントに出ませんか?」と誘っていただいた作家さんです。
久しぶりに一緒に出店できるので、ものすごく楽しみな反面、初めての出店場所なのでドキドキです。

焼き菓子屋さん、パン屋さん、月下陶房さんは陶器の販売とともにCafeもやっちゃいます。
6名の作家さん(月下陶房(陶器&Cafe)、にゃんとにゃくKitchen(手作り石鹸) 、Offrir(ガラス小物) 、Atelier Musubi(大人洋服)、ともぞう本舗(手染め手ぬぐい)、Crochet(消しゴムハンコ) )が参加します。
詳しくは下記ブログをご覧ください。
久しぶりの吉祥寺以外での出店ですので、是非お近くの方は遊びに来てください!
hacodukuri_vol5.jpg

はこづくり Vol.5
日時:2016年7月9日(土)、10日(日)10:00~15:30(雨天決行)
場所:あいばこ(東京都東村山市栄町3-2-5)
ブログ:http://ameblo.jp/smilemoon4u/

関連記事